武庫之荘の歯医者には小まめに行かないと!

私は一昨年の年末から歯医者に通っています。
年始に予約を入れていたので早速治療をしてきましたが、今回の治療には1時間もかかると言われていた通りに長時間の治療になりました。
歯がしみるために武庫之荘の歯医者に通い始めましたが、歯はしみる理由も色々なんですね。
しみる歯が何本もあって、簡単な治療で治った歯もあれば、今回のように長時間の治療が必要な歯もあって、歯医者さんの治療も大変なんだなぁと思いました。

久々に麻酔をしたので痛いし、歯の治療って嫌ですよねぇ~
でも今、後の事を考えるとしっかり治療をしておかないといけないし、いつまでも自分の歯で噛みたいですからね。

歯医者嫌いでこれまで痛みに我慢できない時にしか行きませんでしたが、歯石をとったり、武庫之荘の歯医者には小まめに行かないといけませんねぇ~
これまでは虫歯や詰め物が取れてしまった時しか歯医者には行きませんでしたが、年を重ねると治療の内容も違ってくるんだぁ。
だから、歯医者さんはたくさんあっても潰れる歯医者さんって少ないのかなぁ。
近年ではコンビニよりも歯医者さんの方が多いと言われていますが、それだけ歯医者さんに通う人も多いのかもしれませんね。